日々是命薬 - ニチニチコレヌチグスイ

和漢酵素NUCHIGUSUI(ぬちぐすい)に関する情報をはじめ、日々の暮らしに役立つ情報を発信いたします。

ブログをはじめました

和漢発酵NUCHIGUSUI ぬちぐすい 製品イメージ

ごあいさつ

はじめまして、Quintessence(カンテサンス)です。

私たちは、現代を生きる人びとが求めている、嬉しくなるような体験、驚きや感動を商品を通じて、皆様に心躍るような素晴らしい体験をお届けしたいと考えている企業です。

健康不安を煽る情報が洪水のように溢れる現代。そんな中、ダイエット食品やサプリメントなど、本来健康の手助けとなるべきものの安全が保障されず服用することで健康傷害を起こしてしまう例も少なくありません。いま企業には、安全で脚色のない、正確な情報をお客様にお伝えする当たり前なことが必要とされています。
カンテサンスは令和元年に福岡で創業された、本物の商品の開発・販売を手がける会社です。本物の商品とは、安全性・エビデンス・味・外見・価格のバランスのとれたもの。そしてお客様の心を暖かくしてくれる思いやりの詰まったもの。思いやりは人を癒し、活力を与えてくれる一番の薬です。「商品に私どもの真心=温度が届きますように」「自由な思考で、本物の商品をお届けして人々の役に立つ」これが私たちのミッション。偏見のない考え方で、これまでになかった価値を持つ商品を作っていきます。

ブログについて

このブログでは、私たちが初めに手がけたホンモノの商品、和漢酵素NUCHIGUSUI(ぬちぐすい)の情報や、みなさんの生活に役立つ健康情報を発信していきます。

更新をぜひ楽しみにお待ちください!