日々是命薬 - ニチニチコレヌチグスイ

和漢酵素NUCHIGUSUI(ぬちぐすい)に関する情報をはじめ、日々の暮らしに役立つ情報を発信いたします。

2年前…

携帯を触っていたら、2018年の今日撮った写真が出てきました

f:id:quintessence-fk:20201030201303j:image
f:id:quintessence-fk:20201030201308j:image

インドのジャイプールでカルチャーショックを受けました

車が結構な頻度で接触します

オニギリも軽く追突されました

でも皆さん気にしません、保険会社も警察にも連絡しません警察👮‍♂️

待ってたらいつになるかわからないからです

手を振って終わりです

車は走ればいいのです🚘

f:id:quintessence-fk:20201030201505j:image

砂でジャリジャリのラッシーが懐かしい

そしてホテルのタオルアートが思い出

1日目 ゾウさん  チップ置きました

f:id:quintessence-fk:20201030201747j:image

2日目 白鳥   チップ置きました
f:id:quintessence-fk:20201030201751j:image

3日目 ?蛾…       チップ置くのをやめました

形を作るためにタオルがピャピャだったのがいい思い出です
f:id:quintessence-fk:20201030201742j:image